地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

明日iPhoneの電池交換に行こうと思い、念のため電話しようとサイトを確認したら、なんと明日は店休日びっくりハッ
 
仕方が無いので金曜日に持っていくことにしました
 
 
 
 
つよしくんが新しいCMに!と喜んでいたのですが、なんだかはっきりしない
 
1日からでは無かったのかな??
 
地図さんからのお知らせが無いからまだだったのかなぁ
 
あ、これかな?
 
image
 
 

 

 

 

昨夜の「地下ABEMA」

 

警察と公安と言ったら、私は「相棒」なんだけど

 

しっかし、スパイがたくさんいる場所がまさか新橋とは~~~

 

びっくりして「新橋びっくりマーク」って大声上げちゃいましたよ爆笑

 

昔アンミカさんが「彼氏がスパイだったんですよ~」って話をしてましたが、そのころは奇想天外な話だと思いましたが、思った以上にたくさんいるんですねぇ

 

でも身元を明かせないのは公安も同じですね

 

そして隠し撮りの記者

 

「キンスマ」の早見優ちゃんの隠し撮りはもはや今でいう「やらせ」でしたが、慎吾くんやつよしくんの実話はなんだか人間不信になりそうですよね

 

つよしくんは「ぷっすま」ロケの帰りを盗撮されてましたねぇ

 

ユースケさんと歩いてるだけ

 

「つよしくんがフライデーされたらしい」と心配したら、それだったので笑った、ってこともありました

 

なんで載ったんだろうね??

 

あ、美容整形の失敗は怖すぎた

 

おでこなんて最悪ですねもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image