おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
さっきは雨も降ってました
 
そして陽ざしが出たり安定してません
 
 
 
今週はiPhoneの電池交換に行きたいです
 
もう以前から79%まで落ちてたのに、雨続きでなかなか行けず、そうこうするうちにビックカメラにあるiPhoneの公式の修理コーナーが、6月20日過ぎに終了してしまってましたガーンハッ
 
修理店に行くしかなくなりました
 
調べたら行ける場所にあるけど、駐輪場から歩いていくのに傘が必要な場所みたいで、晴れるのを待ってました
 
今週はわりと晴れる予報ですOK
 
 
 
今日から7月です
 
地図さんのカレンダーは夏らしくてさわやかなんだけど、お誕生日の人とかは関係ないんですね爆笑
 
よく見たら慎吾くんはアイスバーの浮き輪ルンルン
 
 
 
 
ついに「トーホーシネマズ日比谷のミッドナイトスワン」と予約状況を載せる日々が終わってしまいました
 
なんか「ほ~」って感じショボーン
 
 

 

 

昨日の「パワスプ」

 

動画の再生回数を見せられて

 

イエローハート「12万ですか?

 

グリーンハート「1240万再生ですびっくりマーク

 

あんまり数の多さがピンとこないイエローハート

 

グリーンハート「分からなくていいんです」

 

つよしくんの我関せず感が良い爆  笑ハートのバルーン爆  笑ハートのバルーン

 

 

イエローハート「地方の友達・・」

 

イエローハート「古着屋さんかな!?

 

イエローハート「持つべきものは古着屋さん」

 

さすが!