今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は午後から陽ざしが出たと思ったら、半月ぶりに青空が見えました
 
やっぱりお天気が良いと気分も晴れやかになります
 
南九州はこんなに降ったんだからそろそろ梅雨明けじゃないかと検索したら、だいたい7月20日前後みたい
 
まだでしたショボーン
 
 
 
私は昨夜の熱中症で今日は力が出ず寝てました
 
ほんとにそんなに暑いと思わないうちになっちゃうから、先にエアコンを入れないといけないな~と反省しました
 
 
 
 
「碁盤切り」が日本アカデミー賞の選考対象作品になったとか拍手拍手
 
素晴らしい作品だから、絶対受賞はあると心の中では確信してますけどね
 
私だったら全部門で表彰しちゃう!