今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

午後は頑張って大雨の中自転車で出かけました
 
さすがに市営駐輪場も空いてた
 
郵便局、眼科、デパートの友の会会費振込、スーパーで買い物
 
帰ってきたらめちゃ疲れてしまいました
 
雨が強いとタイヤが滑るんじゃないかと思って気を使いますね
 
その後また寝てましたzzz
 
 
 
シネコンの前を通ったら、道路に面した「碁盤切り」の大きな幕は無くなってて、当たり前だけど、ちょっと寂しいなと思いました
 
 
 
 
やさしいマンの新CMは、笑顔がキラリキラキラ

 

だけど動画が見つからなくて載せられないアセアセ

 

今年もやさしいマンの動画はおもしろいね

 

お姫様だっこだって~~~爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

じゃんけん運が上がってるよねアップアップ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

13本満足ですね爆笑