おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雨です
 
今は小雨で時々大雨です
 
昨日買い物して「あびっくりマーク」と思ったのが、レインコートを脱いで街に出たとき、アーケードがあるからいいやと思ってたのですが、横断歩道が盲点でした
 
傘を持ってなかったのです雨
 
でもレインハットをかぶっていたのでずいぶんカバーできました
 
頭からびしょ濡れないのは濡れた感じが少なくて助かりましたOK
 
 
 
 
昨日の朝、デッキに出たらサッシの上から何かが手に落ちてきて室内に落ちました
 
パッと見たら、10センチくらいのイモリ?ヤモリ?
 
「あ~」と言ってる間にどこかに隠れてしまいましたびっくり
 
どこに行ったのかな~と思っていたら、夜寝る前に台所の壁に出てきました
 
主人がいたので、「早く外に出さないと、室内にエサは無いから餓死するよ」と言ったら、主人が素手で捕まえてデッキに放り出したら逃げていきました
 
「良かったね~」と言って安心して寝ました爆笑グッ
 
デカいクモは恐ろしいから殺すけど、イモリは目が可愛いから逃がすというのは自己中だな~と後から思いましたよ真顔
 
 
 
 
今朝Xを見たら、ユーチューバー草彅チャンネルに新動画が上がってるとのこと
 
新しいお部屋の紹介みたいですねイエローハート
 
まだ見れてないので、午後から見たいと思います笑ううさぎハートのバルーン
 
 
 
 

 

私が初めて観たつよしくんの映画が「日本沈没」です