おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です

 

今日は月末なので振り込みもしたいし、午後から買い物に出かけるつもりです

 

今のところ風が無いみたいなので、これくらいなら行けると思います

 

ほんとに最近晴れの日が無いな~と調べてみたら、1日中晴れの日って14日が最後

 

もう2週間雨です

 

今室内は湿度が79%もあるけど、気温も低めなので朝は長袖シャツを着てます

 

 

 

 

とうとう「碁盤切り」の県内上映は終わってしまいました泣くうさぎ

 

公式サイトで確認したら鹿児島・宮崎・熊本は全部終わってました

 

今日から以降の公開予定のシネコンが全国で22館ほど

 

1番遅いところは8月から9月初旬までの予定が書いてありました

 

鹿児島もミニシアターでそのうちやらないかな

 

「ミッドナイトスワン」は上映してくれたんだよね

 

ちょっと上映作品の系統が違うかなぁ

 

 

 

 

 

今夜の「キンスマ」は先週の女性アイドルの後編です

 

先週面白かったから楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐYouTubeも終わりと思っていたら・・

 

今の朝ドラに「ブギウギ」が相当登場してたみたいでびっくりしましたびっくり!

 

こんなコラボがあるんですねぇ