おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です
 
今日は生協さんの配達日なんだけど、これはずぶ濡れだろうな~汗うさぎ
 
そして午後はリハビリなんだけど・・
 
これはレインコートの完全武装でも難しい感じアセアセ
 
午後から少しでも雨脚が弱まりますようにお願い
 
昨日は皮膚科に杖屋さんに、ドラッグストアにデパ地下でお弁当購入してからの皮膚科という強行軍で疲れましたが、やっといて良かった
 
次の曇り予想は来週の水曜日です
 
行ける時に行っとかないとね
 
 
 
 
 
もうすぐ申し込み始まります

 

 

この後はしばらくつよしくんに直接会えなくなるのかな!?

 

 

 

 

鹿児島の「碁盤切り」上映は今のところ3館上映してますが、私の行くところは27日までと出てました

 

最近いろいろあって「碁盤切り」のことが飛んでますが、終了までにもう1回くらいは観に行きたいな~

 

デパートの上のミニシアターはやらないかなぁ

 

 

 

 

今夜は「Believe」最終回ですハート