ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は皮膚科の待ち時間に出かけて杖を買いました
 
高かったけど、ネットで見たら「手術後3ヵ月くらいは杖を使ったほうがいい」と書いていたので、それなら今から使ったほうがいいなと考えました
 
赤に花柄の杖にしました
 
 
 
 
朝から忙しかったのですっかり忘れてましたアセアセ
 
慎吾くんのこのXで慌てて録画予約を入れましたよ
 
主人も好きなのですが、まだ仕事してるので後で録画で観ますウインク

 

 

 

 

 

 

「碁盤切り」の舞台挨拶のチケット取れたというXを見かけます

 

おめでとうございます拍手拍手

 

「ミッドナイトスワン」の舞台挨拶のチケットの申し込みの先行抽選は明日から

 

関東近辺のファンの方は大忙しですねぇ

 

つよしくんはもっと忙しい・・かな!?

 

たくさんのスタッフさんとの話で盛り上がりそうな予感しかしないわ~

 

楽しそうルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

「ワルイコあつまれ」

 

「慎吾ママの部屋」

 

木村多江さんって、はかなげな美人だと思ってたんだけど、綺麗な声で「殺せ」とか言われたら、すごむ言い方より「こわ~~~」と思っちゃいましたガーン

 

上品そうで実は・・という感じが良かったグッ

 

しかし歴史は変わるものですね

 

聖徳太子はアシストしてたという見方も出てきてるとはびっくり

 

遣隋使が日本の政治を語った話は、聞いても????でした

 

そりゃあ相手にされないわびっくりマーク

 

 

社会の体操選手権

 

今回はナイスグッ

 

草村選手、頭を使ってました

 

パワハラにさせない気配りと見せかけて・・上級でした

 

でもタグはあんなに簡単に外れないけど、と少し思いました汗うさぎ

 

 

ヨネキンチャンネル

 

牛乳パックで作った帽子はやけに可愛かったですね

 

ヨネキンさんがかぶって可愛かったOK

 

思わず「良い」って言っちゃった爆笑

 

 

来週はアンコール放送なんですね

 

 

 

 

 

 

image

 

つよしくん、お口ぷっくりで可愛いハートのバルーン