おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです

昨夜、薬が無くなると気がつきました

昨日行かないといけなかったのに

今日は皮膚科は午前中のみなので、いま待合室です

待ち時間に買い物に行ってきました

帰りに高血圧の薬ももらいに行かなければ

病院ばかりの生活になってます泣くうさぎ



つよしくんの舞台挨拶のスタッフさんいっぱいご登壇なんですね


こういう舞台挨拶は珍しいんじゃないでしょうか!?





今、黒ぬりSMAPって話題になってますね


解散になる直前に多分もう見られなくなるからと、特別放送みたいな感じで「古畑任三郎✖️SMAP」の回の放送がありましたね


私はそれで初めて見ました


あれから変わって無かったのね