うさぎとかめ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はお天気も薄日が差したりして、陽ざしがあると気分が上がりますねOK
 
 
 
主人が父の日に送った、自動で自転車漕ぎする機械で運動してる義父の動画が送られてきました
 
足がめっきり衰えてしまったらしいですアセアセ
 
少しでも回復すると良いんですがクローバー
 
私も自転車で筋力付きましたからね
 
自転車漕ぎ運動は良いと思いますグッ
 
 
 
 
「うさぎとかめ」
 
美味しそうでした!
 
餃子はもう最近は作りません
 
鹿児島王将かリンガーハットです
 
でも実は学校の実習で習った時のレシピは白菜だったのです
 
ず~っとそれで作ってて、結婚してから主人が「餃子はキャベツだ」と言い張るので白菜は無くなりました
 
だから見ながら「やっぱり白菜はマイナーなんだな~」と思って、ちょっとしょんぼりしていたら、つよしくんが「白菜の餃子も好きだよ」と言ってくれてアップアップ
 
めっちゃ嬉しかった~~~ニコニコ
 
餃子を作ってみたあと、食べたらうさぎのレシピはいま一つみたいな話だったけど、実際はかなり美味しんでは無いかなと、断面を見ながら思いました
 
焼肉のたれのパンチは侮れないねぇ
 
 

 

 

 

 

大阪局さんは別番組を放送なんですねびっくり