ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

午後から「碁盤斬り」に行ってきました
 
そして4回目にして初めて気が付きました
 
都会ほどの大きさでは無いけど、布製はてなマーク
 
タタミ1,5枚分くらいのものが通りに面して張ってました
 
旗がちょっと邪魔だったけどニコニコアセアセ

 

 

お客さんは少なかった泣くうさぎ

 

金曜日から2回も仕方ないと思いました

 

50両はもうなかったです

 

何回見ても没入できる、どこにもあらの無い、心に染み入る映画ですよねぇイエローハート

 

ほんとにつよしくんのお顔が後半見たことないお顔びっくり

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」バレエ

 

けっこう入ってますグッ

 

 

 

 

 

「ワルイコあつまれ」

 

子ども記者会見

 

大下さんがご出演だけでも驚いたのに、わざわざNHKさんはテレ朝のアナウンサー室に取材に行かれたんですね

 

「ワイドスクランブル」はいつも硬派な話題を12時台はやってますが、あれだけのニュースを扱うにはあれくらいの勉強が必要なんだなと、赤字いっぱいの付箋に驚きと納得でした

 

けっこう思った以上に昔の写真もでました

 

大下さんも希望してくれてました

 

なんとかまた共演の道がないのかな~と、願いますお願い

 

 

稚語俳句

 

「ウシガエルフェス」

 

なんというネーミング!

 

すぐに情景が浮かびます

 

でも「ウシ」が無くてもよくないはてなマーク」って思ったりしてウインク

 

あ、2またがりにならないか~

 

なんとなく眠そうと思ったら、収録が遅かったんですね

 

「早いじゃなくて、遅いの問題だよ」に爆笑爆  笑

 

 

「地下ABEMA」も最近は4本撮ってるし、よほど仕事が立て込んでるのかな

 

疲れが溜まらないようにしてねイエローハート

 

 

解談算数

 

Aが浮かばなくて・・言われたらBはすぐ分かったですショボーン

 

 

来週はいろいろ新しいことするみたいですね

 

楽しみですルンルン