おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
小雨も降ったりしてるみたいです
 
 
 
今朝主人が「大変だよ。池のカエルが2匹になってる」「え!?
 
毎晩1匹でゲコゲコゲコゲコしていたのに、どこから来たのでしょう??
 
最初の1匹でさえ階段を登ってきてすごいなと思ったんですが、これで繁殖したらどうしよう
 
ほんとのカエルフェス
 
うちのはツチガエルフェスかな爆  笑
 
その後事務所入り口の観葉植物に水やりしようとしたら、何かが事務所でピヨ~ン
 
なんとカエルが侵入してましたびっくり!
 
主人が捕まえて池に返しましたが、「庭に出る時網戸をきちんと閉めないと」って言っときましたよ
 
 
 
 
今朝のXを見て驚きました
 
つよしくんが舞台挨拶に回る福島仙台
 
福島の18時からのチケットがまだ販売中みたいです
 
 
 
 
Xは今日も「碁盤切り」の感想に時々「ミッドナイトスワン」の感想が混じってます
 
つよしくんに興味を持った人に、もう少し他の作品を見せてあげられたらいいのにね
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今夜9時からは木村くんの「Believe」ハート

 

そして10時からは「SONGS」

 

新しい学校のリーダーズご出演に、慎吾くんのVTR出演ですグリーンハート