おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も晴れです
 
 
 
昨日はミニ桜をよく見たら、葉っぱに1~2ミリの虫が付いてて、全部落として潰しました
 
黒いのが7匹もいましたよむかつき
 
今朝見たらもう付いてませんでした
 
そしてスーパーベル
 
こちらは白カビみたいな害虫に昨日いっぱい農薬をまいたのに、今朝もまたついてました
 
やはり潰さないとだめだなと4匹くらい潰しました
 
気が付かないうちに広がってて、そうとうスーパーベルにはダメージみたいですタラー
 
 
 
 
 
今日は「碁盤切り」に行けそうな気がします
 
足次第ですけど・・
 
 
 
 
 
サントリーさんの企業CM
 
可愛いですねぇハートのバルーン
 

ふくろう3兄弟に癒されます

 

 

 

 

 

 

 

image

 
image

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」バレエ

 

少し予約が増えましたニコニコ