今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は1日中雨でした
 
 
 
昨日からなぜかXに辞めを含めてJのタレントさんのファンの方々のポストが続々上がってきて、何故なんだろう??と不思議でたまりません
 
特別いいねをしたわけでもないのに
 
あんまりにも新しい地図やSMAPさんが出てこなくなったので、どんどん消していったら何十以上消したかも真顔
 
以前も英語のポストばかりになったことがあったけど、なんでこんなことになるんだと思っていたら、自分のリストに何か分からないものをフォローした状態になってるのを発見
 
絶対フォローしてないのに、ファミリーなんとかむかつき
 
 
 
 
 
すっごいお知らせが来ましたね拍手拍手
 
宮城・福島での舞台挨拶
 
「ニューヨーク・アジアン映画祭」
 
冒頭5分の映像公開
 
見たらYouTubeが載せられるようになってましたOK
 
冒頭5分でも感動しますよ
 
大画面でもパソコン画面でも、良いものは良い!
 
アメリカで上映されてどんな感想になるのかも楽しみですねぇ爆笑
 
「BUSHIDO」世界に広がれ~~~虹