おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れてます
 
6月になりました
 
カレンダーは吾郎さん
 
吾郎さん今日は晴れてますよ~~
 
カレンダーのお言葉、吾郎さんらしい
 
植物の言葉は分からないけど、毎日「ミニトマトが赤くならないかな~」と見つめていますニコニコ
 
 
 
 
 
今朝の新聞を見ていたら、「雷は稲の生育に良い」という記事が出ていました
 
雷のプラズマが稲の遺伝子か何かを活性化するとかなんとかの、研究結果がでたとか
 
「それで雷は稲の妻と書くんですね」みたいなシメでした
 
思わず「青いイナズマ」が浮かんだ、それだけの話です笑ううさぎ
 
 
 
 
昨夜の「キンスマ」は大爆笑でした爆  笑
 
勝俣さんが出てるんで、そのうちつよしくんの話が出るんじゃないかと思っていたら案の定グッ
 
わりとざっくばらんに話していたので嬉しかったです
 
数年前まで「名前を出していいですか!?」みたいな雰囲気で話されてたのから、変わったなと思いましたよ
 
千葉真一さんが何の決意も無く、普通な顔して断崖絶壁を降りていくのに1番笑いました
 
さすがすぎる~~
 
関根さんが新しい別の窓が始まってからしばらく出てくださってたのは、「そういうことなのか」と納得しましたお願い
 
 
 
 
 
食べかけのリンゴを見てよく分かるもんだと感心しましたよ

 

 

 

 

 

 

木村くんアルバム発売!