おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です
 
外出はしません
 
主人は午後1時くらいに帰って来ると言って出かけました
 
一瞬「碁盤斬り」にとも考えましたが、雨に負けました
 
しかし明日からは10日間予想を見ても雨の日が無いんです
 
そろそろ梅雨入りでもおかしくないと思ってたんですが、まだしばらくは大丈夫そうです
 
 
 
今日で5月も終わりですね
 
ほんとに怒涛の5月でした
 
ファンミと「碁盤切り」の公開だけで1ヵ月過ぎた気がします
 
びっくりマーク肩を打撲して激痛もあったわ汗うさぎ
 
良いことも悪いこともあって運勢トントンなのかな~
 
 
 
今朝も「碁盤切り」を観た方の感想Xを延々と読んでました
 
これまで相当な方の感想を読ませていただきましたが、けなしてる感想が1つも見かけないのは本当に嬉しいです爆  笑グッ
 

 

 

 

 

ふなっしーとか言われて気を悪くされてないようで、何よりでした晴れ

 

 

 

 

 

今夜の「キンスマ」は通常放送ですブルーハート