今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

朝から洗濯機の洗濯槽洗浄を始めたのですが、ぜんぜん終わらないびっくりマーク

 

以前も長いなと思った記憶があるのですが、今日計算してみたら10時間はかかってますびっくり

 

他の洗濯機もこんなにかかってるのかなと、思いました

 

 

 

 

今日は午後からリハビリで、さあ出かけるか、と思ったタイミングで雨が降り出しましたガーン

 

何回もスマホの天気予報を見たけど、雨とは出てなかったのに・・もやもや

 

しばらく待っても止みそうも無くて困っていたら、主人がビニールの雨がっぱを貸してくれました

 

上だけ借りて病院に行きましたが、これから梅雨になったら雨対策しないといけないなと実感しました

 

ちなみに雨は行く時だけしっかり降ってたみたいで、帰りは止んでました真顔

 

 

 

帰ってきてから、朝のWSの編集をしました

 

録画時間が8時間まで減っていましたガーン

 

編集しながらつよしくんの暴走ぶりに大笑い爆笑

 

女子アナさんが終わって「むちゃくちゃですね」って言ってました

 

つよしくんは先日の松尾さんの出演情報のフライイングも怒られたそうですが、ひこにゃんのことも怒られたみたいですねアセアセ

 

つよしくんに怒ってくださるのは飯島さんでしょうか!?

 

きちんと意見してくださる方がいるということは素敵ですね

 

 

 

 

こちらの記事も面白かったです