おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は超快晴です晴れ
 
昨日までの荒天がウソみたい
 
空気中の不純物が全部流された、って気がします
 
 
 
今朝はデッキの花に水をやっていて驚きました
 
もう花も終わりなんだろうと、枯れかけていたビオラをメインの場所から横に置いてました
 
3色のうち1色は完全に枯れたし
 
でも少し花がまだ咲いてるからと、先日何気なく肥料を置いておいたのです
 
そしたらなんと今朝思いがけず黄色いビオラがいっぱい咲いて、復活黄色い花黄色い花黄色い花
 
・・なぜ??
 
びっくりマーク肥料不足だったのか~~
 
決めつけはいけないですね汗うさぎ
 
 
 
 
今日はつよしくんは「碁盤斬り」の大ヒット記念の舞台挨拶ですね
 
またニュースになるかな~ニコニコ

 

 

 

 

こちらの記事は着物に焦点を当てつつの「碁盤斬り」の感想なので、少し毛色が違って面白かったです

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

 

 

 

 

昨日「仰天ニュース」を見ながら「犯罪者の上に犯罪者、警察官も犯罪者、恐ろしいね~」と主人とビビりました

 

80億円のうち26億しか回収しないで捜査も終了とは・・

 

開いた口が塞がらない、とはこのことです

 

 

 

 

今夜はつよしくんと斎藤工さんです