今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

お昼くらいから雨も止んでホッとしました
 
 
 
ミニトマトに追肥しないといけません
 
トマト専用の肥料の袋を見たら「実がピンポン玉くらいになったらあげてください」と書いてました
 
ず~~っと「ピンポン玉、ピンポン玉」と思っていたのですが、数日前ふと気がつきました
 
「これは普通の大きさのトマトのピンポン玉なんじゃないの?
 
ミニトマトのピンポン玉はもう成長し終えてるくらいだびっくりマーク
 
なんでそこに気がつかないんだ~
 
おまぬけすぎる凝視アセアセ
 
あわてて追肥しました
 
 
 
 
こちらのインタビュー、まとまってますOK

 

 

 

 

 

お絹ちゃんもお庚さんも、どちらにも助演女優賞をあげてほしいな~と思うこの頃

 

 

 

 

明日はつよしくんの舞台挨拶がありますねイエローハート

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」バレエ

 

けっこう予約入ってます