舞台挨拶とワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

つよしくんの舞台挨拶、爆走だったみたいですね
 
ひこにゃんにふなっしー扱いして、最後はニャン吉くんまでいったらしいアセアセ
 
つよしくんの攻勢にひこにゃんが引いてたとか
 
記事を読んで爆笑しました爆  笑グッ

 

 

image

 

image

 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノシネマさんも30分位?

 

独壇場とはこのことですねウインク

 

 

みんな爆笑して楽しい舞台挨拶だったみたいで良かったです

 

明日の「めざましテレビ」を確認したら、つよしくんの名前がありました

 

他にも放送あるみたいですが、番組名忘れたアセアセ

 

 

 

 

 

「ワルイコあつまれ」

 

子ども記者会見

 

やっぱり世襲でないと苦労するんだねぇ

 

獅童さんの負けん気とか野望とか

 

這い上がったんだな~

 

今は誰でも知ってる名前になって、息子さんにはそうそう譲らないって言葉が印象的

 

菊五郎さんの襲名の記事も出たばかりで、いろいろ考えました

 

息子さんのお稽古の様子はとても厳しかったけど、舞台に立つからには仕方ないことなのかな

 

あれが積み重なっての歌舞伎役者なんですね

 

 

社会の体操選手権

 

今週はなかなか考えてました

 

草村選手は押してもダメなら引いてみろって感じですね

 

お題自体はそれこそハラスメント、但し書きが時代だなとニコニコ

 

若い社員がいかにも家でゲームばかりしてそうな感じに見えました

 

 

花垣吾郎

 

クロちゃんとノンスタ井上さんにようやく慣れてきました汗うさぎ

 

ラベンダーにジャスミン

 

2人のアクの強さに、頑張れ吾郎さんと思いました