おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
天気予報は強風と書いてるんですが、微風です
 
今日も洗濯物がいっぱいなので、風が吹いてくれた方がいいかな
 
 
 
 
朝からXを見たら嬉しい情報ばかりです
 
昨日に続いての新聞でインタビュー掲載ルンルン
 

 

 

ついにテレビ番組のご出演もグッグッ

 

5月11日夜ご出演です

 

テンション上がり切ってます爆  笑

 

image
 
 
 
 

こちらは12日朝

 

福岡に行かないといけないので、見てる余裕は無いかな~

 

帰ってきてから、ゆっくり見たいです

 

 

image

 
 
 

日本映画専門チャンネルでは早朝に「ミッドナイトスワン」をやっていたみたいです

 

新聞見て気がつきました

 

 

 

 

お昼12時から配信ですルンルン

 

 

 

 

そして「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

続いて「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

今夜は「だれかtoなかい」はお休みです

 

10時からのTBS「初耳学」のテレビ欄に木村くんの名前が出ていますハート