今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

なんとか晴れ間が見えたりしたので、冬の掛け布団を2枚洗いました

 

ず~~っと洗いたいと思っていたのですが、なかなか快晴にならないので思い切りました

 

乾いてホッとしました

 

まだ冬物で洗いたいのがいろいろあります

 

ほんとにお天気の良い日が少ないんだな~と思いますね

 

 

 

 

今日は結局うちでおとなしくしてました

 

ファンミに行けなくなるのは残念過ぎると思い、ムビチケの特典は無くなっていたら仕方ないと決心しました

 

代わりにTVerで「結婚しようよ」を2話分観て4話まで完了

 

よく見たら配信が6日の11時59分までとなってるじゃないですか

 

6日いっぱいだと思ってたので、このままでは見終わらないかもしれないと気が付きました

 

つよしくんはほんとにこのころでも自然体な演技で上手いですよねぇ100点

 

自分が話してない時でも相手の言葉に表情が変わっていくのが今と変わらず、天性のものなんだなと思いながら見ていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

写真が色気ありすぎ飛び出すハート

 

もう何本の取材を受けてるやら、私には分かりません

 

これだけ取材を受けて、話を分けて話してるのかな??

 

同じような話でも、ちゃんと目新しい話が入ってる

 

しかも、おもしろい

 

ほんとに超人的だと思います

 

これぞ国民的スターの凄み、かなびっくり

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日配信があるんでしたね!