今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は「やれるだけやったー」って日でした
 
 
お昼は配信を見ました
 
始まってちょっとしたらつよしくんがリモートでご出演びっくり
 
しかし!
 
音声が上手く繋がらないアセアセ
 
気がつかないつよしくんはしばらく話して、聞こえてないのが分かってガックリして爆笑してましたよ爆笑
 
途中ブラックドラゴン賞をブラックスワンと言ったり
 
ブラックドラゴン賞の反響が薄いと言われて、急きょつよしくんがポストしたみたいな話をしたり
 
最初だけの少しの登場でしたが、あっという間に場があったか~くなりました爆  笑
 
アーカイブ配信があるそうです拍手
 

 

 

 

 

 

「結婚しようよ」も6話まで見終わりました

 

これで大丈夫チョキ

 

後半の配信が楽しみですイエローハート

 

 

 

 

そして風が強くなってきて心配しましたが、自転車でシネコンに行って「碁盤斬り」のムビチケを買ってきました

 

大きなポスターが途中に2枚張ってましたが、シネコンの待合にも「碁盤斬り」の各場面の写真がいっぱい張ってました

 

スマホをもっていかなかったので残念アセアセ

 

天パラはまだ特典も残ってました

 

ムビチケ買ってね~お願い