おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです

 

 

朝起きたらガックリ

 

左の後ろの方が凄い寝ぐせです

 

ドライヤーを使ってみたけどまったく変わらずアセアセ

 

今日は午後からリハビリなので、この後髪を洗うしかないです汗うさぎ

 

さすがにこんな寝ぐせで外出する勇気はありません

 

 

 

明日は主人がお墓参りに行こうと、さっき急に言い出しました

 

ムビチケを買いに行こうかと思ってたんだけど、実家の母も「来てほしい」と先日電話で言っていたので、行くことにしました

 

 

 

 

地図カレンダー、なんだか派手な色合いだなと思っていたら、動画で真相がわかってなるほど~~

 

そんなこと考えてたんだニコニコ

 

 

 

 

 

このインタビューは良いですグッ

 

つよしくんの演技に対する考え方の根本は実践主義な気がする

 

いろいろ考えたうえでたどり着いた「適当」

 

こんなに良い意味の「適当」もないですね

 

たぶんつよしくんの出演作のものすごい多さに、他の人ではもっと後年になって達するような境地に早くにたどり着いたのでは、とふと思いました照れ

 

つよしくん自身がビンテージ好きで、老いることへの忌避感が無いのもいいんでしょうね

 

「ありのまま」、そしたら素敵な笑顔のつよしくんに深化してました

 

って感じする爆笑

 

 

image

 

 
 

 

今夜は「Believe」第2話ですハート