今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

午後からリハビリに行ってきました
 
先週診察を受ける関係で月曜日にリハビリに行ったので、期間があいてしまい、昨日は調子悪かったのです
 
その話をしたら、理学療法士さんが期間は一定のほうがいいと
 
次回診察が必要と言われても、リハビリは期間を守ろうと思いました
 
かなり良くなってきてると思ってましたが、リハビリありきだったんだと分かりましたよ汗うさぎ
 
 
 
 
明日は出かけることになりましたが、よく見てみたら明日発売開始のムビチケは特典が数量限定なのかな?
 
明後日まで残ってますようにお願い
 
 
 
 

CSの番組らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト大好きで、フランスパンがあればたまに自分でも作ります

 

 

image

 

 

 

 

「あと3日」と書いてるということは、明日はつよしくんかな!?

 

 

 

 

 

「地下ABEMA」になってから、新しく加入したスタッフさんが作ってると思ってましたが、昔なじみのスタッフさんもいらしたんですね照れグッ