今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

5月になったら、「碁盤斬り」の情報が多くなってきましたねぇ
 
J-OCAFEでの展示は見に行けないので、行かれた方の写真を楽しみにしています
 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか雑誌に追い付けないから、こうして読ませていただけると楽しいです

 

ぴあも良かったけど、スクリーンの監督目線の役者草彅剛論が大変興味深いだけでなく、ファンとしても大納得なお言葉でした拍手拍手

 

 

image

 

 

 

もうすぐなんだけど、その前に福岡ファンミもあって、どっちつかずな心持ちですよ

 

そういえば、公開初日の舞台挨拶の中継はあるんですよね!

 

早くお知らせいただきたいです

 

無かったら泣くなえーん

 

 

 

 

 

 

image