今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

キネマ旬報だけは予約してるけど、他の雑誌は本屋さんに行ってみないと分からない状態です
 
まだ増えるかな~
 
AERAとか月刊スカパーとかは気になるけど、全部の雑誌は買えそうにないかなアセアセ
 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストを見てみたら、富田靖子さんがいらっしゃいました

 

どんな役か分からないけど、一癖ありそうかなとさらに期待してます

 

 

 

 

 

 

「ワルイコあつまれ」は4位に入ってます拍手

 

image

 

 

 

 

 

後輩君ファンクラブ閉鎖なんですね

 

1人退所して1人残って、それでこうなったら、ファンの方々は戸惑ってるでしょうね

 

個人のファンクラブを設立するそうですが

 

良い未来が待っていますように星星