おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雨が止んで曇りです
 
 
ミニ桜は終わりましたが、ビオラが2~3日で急に終わりを迎えてきてびっくりです
 
花が出なくなってきたので、先日買ったスーパーベルの3色咲きをビオラと入れ替えました
 
メインの場所に置かれたスーパーベルは平置きより凄く綺麗に見えて、もっと早く入れ替えればよかったなと思いましたよ
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」の再放送を見てました
 
習慣と言うのは恐ろしいもので、火曜は夕方くらいから『11時は「ワルイコあつまれ」』と忘れないように何回も念じるんだけど、土曜朝はすっと時間に合わせて家事を済ませて椅子に座ってますニコニコ
 
草滝先生の最初からほどほどテンション高い感じがやっぱり良いです照れグッ
 
 
 
 
 
「碁盤斬り」の舞台挨拶付先行上映の先行抽選が始まります
 
相当な倍率でしょうねぇ汗うさぎ
 
席数は520席くらい
 
申し込まれるつよしくんファンの幸運をお祈りしますお願い
 

 

image