おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です
 
「晴れ渡る空」な気持ちよい朝です
 
昨日「youは何しに日本へ」を見ていたら、ヒッチハイクの外人さんが笑顔で行き先を書いた段ボールを示していて、このとき「オリジナルスマイル」がBGMでした
 
最近BGMでもSMAPさんを聴かなくなったので、嬉しかったです
 
 
 
 
最近部屋の中が良い香りがするなと思っていたら、今朝はもっとはっきり分かりました
 
これのおかげです下矢印

 

 

 

 

 

 

今日は慎吾くん主演の「テラヤマキャバレー」大千秋楽ですね拍手拍手拍手

 

そして気が付けば、16日17日と東京からファンミが始まる!

 

早いな~~~

 

地図さんの展開が早すぎるよ~~

 

そのうちどっかで乗り遅れそうで怖い汗うさぎ

 

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

image

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

そして「だれかtoなかい」ブルーハート

 

J大集合な企画ですね