ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は3日の「パワスプ」聴きましたイエローハートグリーンハート
 
先週日曜はマラソン大会だったなんて、もう忘れ加減ですよ
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
子ども記者会見
 
クリエイティブディレクターって何?って思っちゃいます
 
コピーライターとかCMプランナーとかをまとめる人と初めて知りました
 
最先端をいく仕事なんだろうけど、地方ではあまり存在を感じることはないから、ちょっとピンときません
 
「人の目が気になるコンプレックスが仕事になった」
 
という言葉が印象に残りました
 
誰しも何かあるコンプレックスを逆転出来るとしたら、まずは才能だろうけど、幸運な人でもあるなと思いました
 
 
「ワルイコハングル」
 
「おかゆを炊く」
 
ステーキが並んでると思ったら、パンケーキだって?
 
しかもドリフの爆発コントみたいなすごい髪型爆  笑
 
よく韓国の美人女優さんがつけてくれたものです
 
チョ・ガンホ氏もびっくり
 
「台無しにする」という意味なんですね
 
今週は推測しやすかった
 
 
「慎吾ママの部屋」
 
またまた濃いゲストさんびっくりマーク
 
ジョン万次郎さん登場
 
勤勉で頭に良い人だったんですねぇ
 
ゴールドラッシュでお金を稼いだなんて、日本ではありえなくてびっくりびっくり
 
日本に帰ってきて海外を知る初の人となる歴史のなかの役割を、漂流者からいつの間にか背負わされてるなんて、ほんとに数奇な運命だと思いました
 
 
なんと草滝氏かと思ったら服部先生!
 
最後にきてのまさかの「ブギウギ」スペシャルとは爆  笑

 

image

 

すご~く服部先生は優しそう照れイエローハート

 

 

 

 

 

image