今朝は晴れです
 
朝の風は冷たいけど、冬の冷たさと少し違う気がします
 
最近は起きる時にウグイスがすぐ近くで鳴いてます
 
そして室内に置いてるジャスミンが次々に花を咲かせてます
 
枯れるかと思ったのに花芽が付きすぎて、花に栄養を取られて枯れるんではないかと心配しています爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日は鳥山明さんが亡くなったとネットニュースで見て驚きました

 

つよしくんも慎吾くんも「ドラゴンボール」の話はしてたから、驚いてるでしょうね

 

ユースケさんさんと「ドラゴンボール」クイズもしてたな~

 

私はアラレちゃんのほうが馴染みありです

 

と思っていたら、今朝は「ちびまる子ちゃん」のまるちゃんの声優の方が亡くなられたとのネットニュースに「えぇびっくりマーク

 

びっくりが連続ですよびっくり

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「日本映画専門チャンネル」で、「銭の戦争」1話から最終話まで一挙放送してます

 

もういまは2話くらいかな

 

 

 

 

 

 

夜は「ブラタモリ」

 

また鹿児島に来てくれていたとは知りませんでしたよ

 

すっごく楽しみですルンルンルンルン