ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

お昼前から車でしか行けないスーパーに行きました
 
主人によると「1番安いスーパーだびっくりマーク
 
で、やさしい麦茶を買おうと探したら見つかったんですが、3本つかんだところでふと気がつきました
 
下に箱売りで置いてる
 
値段を見たらびっくり仰天びっくり
 
生協で2500円くらいで購入してるのが、なんと1770円程という衝撃の値段
 
主人に頼んで運んでもらいましたよ
 
今まで何だったんだろ~~~凝視
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
子ども記者会見
 
川合俊一さんおしゃべり上手すぎニコニコ
 
でもきちんと現代の指導者としての見識があって、バレーボールの未来は明るいかなと思います
 
でもちょっと前まで酷かった
 
甥っ子は2人とも高校はバレー部だったけど、大学では「コリゴリだ」と言ってやりませんでした
 

押さえつけるんでなく相談相手という認識があれば、もう少しなんとかなったかも、と思います

 
今の子供たちの考え方に合う指導法をさらに研究して、世界で活躍できる選手を育ててほしいです
 
 
稚語俳句
 
もう松尾葉先生に笑いが止まりません
 
「たんまはどこからきた言葉?」と聞く慎吾くんに「茨城」と答える松尾葉先生爆  笑
 
それこそ「どこから茨城が出てきたの??」ですよ
 
語源は違うみたいということで「どうやら茨城ではなかったな」「失敬失敬」爆  笑爆  笑
 

「春は好きだけど、花粉症がな~」「京都なんかいいよな」

 

もろにつよしくん爆笑

 

そしてなんと松尾葉先生、「柳」と言いかけます爆  笑びっくり爆  笑びっくり

 

柳葉敏郎さんかな、柳田格之進の可能性もあるな・・なんて思ったりして

 

スタッフさんによると

 

 
  爆  笑アセアセ爆  笑アセアセ

 

 

ヨネキンチャンネル

 

時代は進んでるねぇ

 

90歳でユーチューバーとは!

 

包装の仕方がさすがでした

 

私も若い頃お中元時期にデパートでアルバイトして、最初に包装の仕方を習ったので、ちょっと懐かしかったです

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じてる・・今気がつきました汗うさぎ

 

ちょっと「ブラタモリ」まで時間がないのですみませんお願い

 

 

 

 

 

image