おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りですが、ところどころ青空で陽ざしが出る時もあります
 
今日は主人と買い物に行こうかと思います
 
やさしい麦茶も買ってこないと
 
生協でなかなかやさしい麦茶の箱が出ないので、数本お店で買ってきてもすぐ飲み終わってしまいます
 
 
 
 
 
今朝Xで知りました
 
昨日の「テラヤマキャバレー」初日、つよしくん観劇されたのですねニコニコ拍手
 
お隣には三谷監督も座ってらしたそうです
 
つよしくんはとってもおしゃれな格好だったそうです
 
そして最後まで観て、かえりに演出のルヴォーさんとハグしていたそうで
 
「道」以来だと5年ぶりくらいでしょうか
 
慎吾くんも嬉しかっただろうし、つよしくんも楽しかったでしょうルンルン
 
しんつよの絆が朝から胸を熱くしてくれましたイエローハートグリーンハート
 
 
 
 
 
つよしくんと麻世さんって世代が違うと思ってたけど、ちゃんと先輩後輩だったんですね
 
image
 
 
 
 
見てみたら正解発表は「おそワル」の後
 
確かにねびっくりマーク
 
今発表したら、「おそワル」しか見れない人に悪いですね
 
中身は何だろう?
 
私は見た瞬間、のこぎりの一種がうかんでしまい、もうそれ以外浮かびません爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の「ブラタモリ」も鎌倉です