今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はまた確定申告の準備
 
なんとなくすご~く早く終わりそうな感じがしますニコニコ
 
 
 
数日前主人が夜帰ってきて「大変びっくりマークアナグマがいたよ」とご報告爆笑
 
そして私はアナグマの嫌いなものというのを検索してみたら、なんとレモンだと
 
柑橘系の匂いは苦手なようです
 
早く調べとけば良かった
 
主人が毎晩ビールにレモンを絞って入れるので、レモンのしぼったものがたくさんゴミになってるのです
 
それを何かに入れて置いておけば、去年みたいにトウモロコシ全滅にはならなかったのでは!?と思いました
 
今年は試してみようと思います
 
 
 
 
 
つよしくんのYouTube
 
悩んでるのかな!?
 
ギターの話
 
悩んでると思いきや悩みも楽しそうなんだもの爆  笑
 
3曲作らないと「はっぴょう会」が出来ないのは悩みかな
 
忙し過ぎだから仕方ないよねぇ
 
外ロケはぜひ行っていただきたいですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

この動画は慎吾くんと欽ちゃんの掛け合いが面白かったですルンルン

 

こういう時Xが残念だと思いますアセアセ