おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は薄曇りです
 
主人は来月マラソン大会に出場するので今朝は長距離走に出かけてます
 
 
私はアメブロの自分のページを見てびっくり
 
昨夜のブログが上げたのにもかかわらず、見だしのタイトルが朝のままでした
 
さすがに今朝は修正されてるだろうと思ったのですが、やっぱり昨日の朝のブログのまま
 
私のページだけなんでしょうか??
 
今日あげたらどうなる!?
 
 

 

小澤征爾さんがお亡くなりになりましたね

 

小澤征悦さんはお辛いことと思います

 

先週の「ワルイコあつまれ」でチェ・ゲバラでハイテンションでしたから、1週間でずいぶん状況が変わってしまいました

 

しかし、小澤征爾さんといえば超有名指揮者だとは知ってましたが、昨日今日の朝日新聞の記事の大きさ多さに、改めてすごい人だったんだな~と認識を新たにしました

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

「デフ・ヴォイス」手話付き版の後編の放送がありますイエローハート

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

そして「地下ABEMA」は今週は再放送ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

「ワルイコあつまれ」も来週はお休みだし、みんな忙しいのねぇ

 

 

 

「だれかtoなかい」がお休みだと思ったら慎吾くんが「行列のできる相談所」ご出演

 

テレビ欄に「香取慎吾が特別MC」と!