うさぎとかめ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

「うさぎとかめ」の感想
 
新企画面白かったですルンルンルンルン
 
美味しそうなものばかりで確かに見てるだけは少し辛かったかな
 
「試食無しで、つまんない」
 
なんとストレートなつよしくんの感想びっくりマーク
 
笑っちゃいましたよ爆笑
 
最初のアジフライ、半生にびっくりして「え!
 
ラーメンは青に驚いて「は?
 
「夜空のムコウガワ」笑ううさぎ
 
BGMが嬉しかったグッ
 
ハンバーグはダラダラの肉汁に驚いて、肉に水分が無くなってるんじゃないの?
一瞬思いました
 
フレンチのたい焼きも「わぁイエローハーツ
 
食べてみたい
 
グランプリは確かに上品で独創的でしたね
 
つよしくんの感想
 
「審査員として、大人に見られたかった」爆  笑爆  笑
 

image

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人には分かりにくいわぁ

 

上手いのかどうなのか、「なんでも鑑定団」でこんな掛け軸とか出てきたら「う~~ん」と言っちゃうアセアセ

 

image

 

 
 
 

 

羽鳥先生のビジュアルが最近とみにアップアップアップですイエローハーツ

 

image

 

朝書き忘れましたが、最後にすずちゃんが歌った子守歌

 

お母ちゃんと番台で歌っていた姿を思い出しました

 

血の繋がりとかいろいろ悩みはあったけど、でも心は実の親子だった

 

その思い出がこうやって継がれていくんだな~と、胸がキュッとしましたよ照れ