おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです
 
1週間ぶりくらいの青空は清々しいです
 
でもお出かけの予定はありません
 
 
 
今朝の「ブギウギ」
 
すずちゃん一人の子育ては苦労が多いですね
 
紙おむつは無いし、ましてや洗濯板でゴシゴシアセアセ
 
どこにも便利な電化製品とか無い時代
 
大変すぎますねぇ
 
疲れ果てますよ泣くうさぎ
 
麻里さんが来てくれて、1日お休みをくれて、ほんとうにありがたい
 
睡眠をとれないのは体も心も潰されますもんね
 
ぐっすり寝れてほんとうに良かったニコニコ
 
そして羽鳥先生は、すずちゃんに新曲を頼まれてしばし茫然
 
考えてみたらいつも羽鳥先生が、「福来くん、君に新曲を書いたよ」って楽譜を渡すばかりでした
 
自分から申し出るという事態が想定外
 
でもその想定外が「ついに」と思う嬉しさ
 
そういう感情の変化が、いつもながらに微妙に繊細に表現されてました
 
そしてどんな曲がいいのかと楽譜を前に悩む羽鳥先生
 
ガッツーンと素晴らしいメロディーがこれから浮かんでくるかと思うと、明日が楽しみで仕方ないですルンルンルンルン
 
 

 

 

image

 

image

 

なんてハンサムさんなんでしょう飛び出すハート

 

 

明日はお父ちゃんも上京してくるのね笑ううさぎ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今週のトーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

 

 

 

 

今夜の「仰天ニュース」は通常放送です