ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

なぜだか突然パソコンのXがログアウトになってましたショボーンブー
 
スマホのXは使えます
 
ログインしようと思ったんだけど、いつものことながらパスワードを覚えてないびっくりマーク
 
どっかに書き留めてたかな~アセアセ
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
子ども記者会見
 
狂言って650年も前からあるとは知りませんでした
 
狂言はコントで、歌舞伎はショー
 
おもしろい例えでわかりやすい
 
動物の鳴き方は国によってかなり違うというのは知ってましたが、日本でも昔は違う表現だったというのは初めて知りました
 
お父様は芸歴90年!
 
芸歴50年とかは聞きますが、90年は聞いたことありませんよびっくり
 
 

社会の体操選手権

 

ちょっと強引だけど、あのやり方しか思いつかないですね

 

同僚にはあとで謝らなくちゃニコニコ

 

なかなかデリケートな設定でした

 

「春日部の細マッチョ」照れ

 

 

美味しゅう字

 

Eテレで見ていた番組・・・イエローハート「ないっすね」「ポンキッキはてなマーク

 

image

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

笑うしかないびっくりマーク

 

グリーンハート「俺の草彅剛」・・慎吾くんの楽しそうなこと笑ううさぎ

 

『俺の草彅、最高だろ?

 

「俺の草彅剛」はずっとトレンドにあがってましたよハートのバルーン

 

「ピタゴラスイッチ」は完全に忘れてるみたいだけど、つよしくんは一声話してるんですよね
 
録画して「え!?」と思ったわ
 
つよしくんのしゅう字良かったけどな~
 
つよしくんがお弁当べた褒め花火
 

 

 

 

 

 

あら、ヨネキンさんとガヤガヤ姉妹のドレスの色が一緒だわニコニコ

 

 

 

 

ちょこちょこ教えてくださるので嬉しいですニコニコ