今朝は晴れです
 
空を見上げたらリボンが横並びになったみたいな雲が出ていて、面白いので調べてみたら波状雲と言うのだそうです
 
きれいな形でした
 
写真を撮ろうかと思ったんだけど、電線がいっぱいモロ写りで諦めました
 
 
 
今朝はパソコンのXにログインしなければ、とパスワードにチャレンジ
 
幸いにも2回目でログイン出来ましたOK
 
入ってみたら、「僕の草彅剛」がいまだトレンドに上がってるではないですかイエローハート
 
ほっこりしました~照れ
 
 
 
 
昨夜「キンスマ」を録画で見ました
 
やっぱりキンタロー・ロペス組のキレは凄かった
 
世界で戦ったのは伊達じゃないなと感動しました拍手拍手
 
 
 
 
 
 
この記事面白かったです
 

 

 

 

自分の番組は見てないことが多いようだけど、「ワルイコあつまれ」は録画で見てるんですねイエローハートグッ

 

 

 

 

 

今日は忙しいですね

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜7時からは「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

同時にこの番組・・って慎吾くん連続でかぶってる笑ううさぎ!?

 

明日ではなく今夜7時から「誰も知らない明石家さんま」グリーンハート

 

 

 

 

8時からは「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

今夜はつよしくんのロケ企画

 

絶対面白いと思う花火花火

 

 

 

「まつもtoなかい」はお休みです