おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です

 

数日前の夜1時は17度でしたが、昨夜はそれより10度くらい下がってました

 

気温変化の激しいのは風邪ひきそうで心配

 

主人によるとインフルエンザがかなり流行ってるらしく、インフルエンザのせいで仕事が1つ延期になったそうです

 

そして連日仕事に追われてる主人は、早朝から仕事を始めて、晩ご飯が11時過ぎという生活に、昨夜「このままだと過労死する・・」と冗談めかして言いました

 

若い頃は体力で乗り切ってましたが、さすがにお疲れが抜けないみたいです汗うさぎ

 

今朝は久しぶりに早朝から仕事はしないで普通の時間に起きたら、元気になってました

 

睡眠ってほんと大事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

これ、Xで上がってるのを見たら、不思議で変わってて面白いルンルン

 

 

 

 

 

今夜は「タモリステーション」に興味があります

 

桜島が目の前だけに、富士山噴火と言われるとどうしても気になります

 

タモリさん「ブラタモリ」で70歳の時に登りましたね

 

2回目かなはてなマーク

 

つよしくんも2回登ってるはてなマーク

 

 

 

 

「お気楽大好き」と「パワスプ」は同い年くらいだったんだね

 

もうこうなると「パワスプ」に行けるとこまで行ってほしいです笑ううさぎ