PET結果 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

昨日のPET結果。

ゆうべ記事にしようと思いつつ、疲れ果てて寝てしまってました( ̄▽ ̄)
心配してくださっていた方、余計にご心配をおかけしてます。

結果。
ざっくりいうと、、
増悪してましたショックショック

朝から旦那さまと、
たぶん悪くなってるよね。まぁ、内臓までいってなかったら、よしとしようー(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて話をしてたので、増悪自体は覚悟ができてました(>_<)

問題は、内臓、、
結果、大丈夫でした手

とはいえ、まぁまぁがん細胞が拡がってたので、手放しでは喜べませんが、まずは、ひとつクリアかな(^^)

拡がりとしては、左わきを主として、首から鎖骨、胸あたりまで。右にもちらほら。
縦隔、後腹膜あたり。
そして、なんと前回消えていた腰と足の付け根の骨、再燃ですガーン

肝臓や肺はきれいでした。

いまのところ、皮下やリンパでとどまってくれているようです⤴︎

想定内とはいえ、ピカピカ光る画像を見るとやはり、今後が心配にもなります。

大学病院での診察の話は、また次回の記事にでもパー