運動会 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

今日はPETの日、、


の前に、くるくるパーマの翌日は、みゅーの小学校の運動会でした太陽

前夜から寝込んでた旦那さま、明け方、38度近くまで熱が出たもよう(_ _。)

ひと足先に、下ふたりを連れて、会場入りしたわたし。

早朝から、地区のテント張りも参加してたので、若干暑さにもバテつつ、応援しましたーウインク

途中、じじばばも来てくれ、ばーちゃんLOVEなまーたろうは、ルンルンルンルン

主役のみゅーは、ダンスに玉入れ、かけっこ、全力で頑張ってましたー(﹡ˆᴗˆ﹡)

わたしの遺伝子にはない運動能力、パパ譲りでよかったーピンクハート
ちびっ子ながら、かけっこもチョコチョコ早かったー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

パパもみゅーの出番には来てくれて、一緒に観戦。
出番の合間は、木陰やミストシャワーで休みながら、終わりまでみれてよかった(*Ü*)


さて、今日はPETキョロキョロ
「まぁ、悪くなってるのは分かってるし、気楽にいこう」と、いつも通りニッコリ出て行った旦那ちゃん。

わたしは、朝からの幼稚園のバザーの打ち合わせ後、これから旦那ちゃんと合流予定ですパー

ドキドキ、、