皆さま、おはようございます。

Fクラスキャプテン 福岡在住の渡邉 美穂子です。

 

今日は秋の恒例行事ハロウィンハロウィンですね♪

福岡の街でも数年前から仮装を楽しんでいる方を多く見かけるし、またハロウィンイベントも毎年盛大になっているような気がしますニコニコ

 

さていよいよ11月に入り、第7回プラチナ・ミセス祭まで残すところ3週間をきりましたビックリマーク

プライベートでもなんだか11月は油断をしていると、あっという間に過ぎていく慌ただしい月ですよねあせる

11月18日のプラチナ・ミセス祭は、家族でゆっくりと一日をお楽しみいただけたらと思いますドキドキ

 

Fクラスのメンバー3名は初出展なので、わからないことだらけで不安もたくさんあるかと思いますが、きっと初めてのミセス祭にドキドキドキドキワクワク音譜していることと思います。

 

フランス・名古屋・福岡・大阪と忙しく飛び回っているFクラスのメンバー、ミーティングの日程調整も一苦労でしたが、来月のミセス祭にはメンバー揃って皆様をちょっと緊張した笑顔でお迎え致します (笑)

 

本日は、皆様に福岡Fクラスのメンバーをご紹介させていただきます。

FクラスはイベントステージのあるB会場になります♪

 

[F-1] coriccoのオリーブオイル

 

coricco kitchen&market 昨年も九州チームで出展致しました。

 

【F-2】臨床色彩心理カラーキュービック

 

IMG_20171023_210203585.png

昨年はミセス祭ボランティアスタッフとして、今年は出展者として横浜に参ります。

色彩心理キュービック体験は事前予約が出来ます♪

もちろん当日参加もOKです★

 

【F-3】南仏プロヴァンス発!癒されオーガニックスキンケア

 

日本総代理店でもあるシャトー・デュ・ボワ 

癒しのトゥルーラベンダーでココロもカラダもリラックス♪

東洋医学ベースのカウンセリングも受けられます★

 

[F-4 ]サンドラブティック

 

image

 

 

image

福岡ブランドでもある 「サンドラブティック」 

全国のリボンファンから根強い人気がありオンラインショップ・期間限定で百貨店でも販売されています。

 

 

すでに全国百貨店で商品を販売されている実績を持つメンバー、こだわりのホンモノの数々を是非お手にとってご覧くださいませ♡

クラス一同皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 
プラチナ・ミセス祭

11月18日土曜日

11:00~17:00

横浜みなとみらい

横浜ワールドポーターズ6階

イベントホールAB

入場無料・入退場自由