祝✨長女 17歳おめでとう | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます傘ぷるぅ〜とですルンルン

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


7月1日

長女の誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ

おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ


そして、

6月29日

兄甥2号の16歳の誕生日でした!!

甥っ子もおめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ


みんなどんどん大きくなりますね

早い!!


6月30日の昨日は

我が家の長女は、中学時代の友だちと遊びに出かけカラオケ乙女のトキメキ

日中不在


次女は、小学(正確に言うと幼稚園から同じクラス)から仲良しのお友だちと図書館にて勉強で不在

少し前に書いたような気もするけど、お友だちは長女の通う高校の中等部に通ってます



ということで

旦那さまとランチ割り箸お茶寿司


娘たちのいないランチ


17歳となった我が家の長女

毎日多忙なため、家族揃っての外食も減りつつありショボーン

そう遠くない未来で、旦那さまと2人が当たり前になるんだね〜と旦那さまととしみじみ話したぷるぅ〜とです


でも、なるべくならば一緒に過ごす時間は大事にしていたいなぁハート


不在だったからね

ケーキは1日早いけど、夜にいただきましたバースデーケーキ


旦那さまも仕事が忙しくなりそうだし

長女も自主公演前で早く帰宅できそうにないし

それならば、みんな揃ってる日がいいよね!!って



あっ、動画のままだ笑い泣き
まっ、いっか〜口笛

ケーキを食べた時間は。。。
そっとしておいてください笑い泣き

毎日
学校での勉強に
部活に
習い事に
塾に
友との時間に
と忙しい長女ですが
今しかない貴重な時間時計

今だからこそ楽しめることってあるからですね
今のこの時間を大事に過ごしてほしい照れ

病気の件もあって心配は尽きませんが

本人が楽しく後悔ない人生を!!と過ごしていることが、親としては嬉しいですね


誕生日の今日も、朝課外で6時半台のJRで通学しました学校

塾は休みだけど、部活はあるっぽい!?

相変わらず忙しいけれど、充実してるなって思います口笛


親は見守ることしかできないからですね

この1年もそっと!?見守りますウインク