蒸し暑い | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり傘晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


暑い!!

蒸し暑い!!


すみませんアセアセ

心の声が溢れすぎました笑い泣き


今日の熊本は、凄く蒸し蒸ししますアセアセ

湿気が多く、湿度が高すぎるもやもや


お天気は、基本曇り空くもり

ゴミ出しへ行っていたら、晴れ間が出てきて風だけ生ぬるい感じ晴れ

でも、外で空き缶のガス抜きしていたら

(明日スプレー缶を捨てれる日)

ポツポツ傘


今日の天気は、忙しいのね


でも、どんな天気であっても蒸し暑さは変わらなーいタラー

おかげで、身体がすぐベタベタするーっもやもや


買い物へ行こうと思っているのに

もしや歩いて行ける?と思ったのに

この蒸し暑さは、歩いてはいけないレベルだと思われますアセアセ


このまま家にあるもので、今日の夕飯を作り終えるか。。。

次女の塾送迎ついでに買い物をするか。。。

かなり悩ましいです


今日のトランポリンは、体育館地獄だろうなぁアセアセ




最近、お弁当でちょこちょことしれ〜っと登場していましたが

我が家もなないろさんの購入されていた

ちいかわ混ぜご飯の素

を買っておりました口笛


いや、買おうと思ってやめた日になないろさんが記事を書かれてて

やっぱり買えばよかったー!!

と後日買いました笑い泣き



我が家は、ポケモンも好きなのでね口笛
ポケモンも


ピンクハートちいかわシール
   か、可愛い

ブルーハートポケモンシール
     すぐ次女のところへ笑


ピンボケしてるな。。。
ちいかわ、可愛いラブ

ピカチュウも可愛いラブ

もっと、たくさん入ってたら嬉しいのにな。。。



最後になってしまいましたが


昨日は、長女へのたくさんのお祝いコメント&LINE等

ありがとうございました照れ

学校でもたくさん祝っていただいたようで、たくさんのプレゼントと大量のお菓子を持ち帰ってきました

暫くは、おやついらないそうです笑

幸せ者ですね♥

サムネイル