なないろさん企画☆5/12 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう







昨夜、書くだけ書いて投稿してなかったアセアセ

ピンクハート本日の体重

 −800g(開始日4/27基準)


昨日より+200g

それで抑えられたのなら二重丸です


ただ泣き笑い

昨日は、1日雨でしたので傘

お家から、一歩も出ずタラー


母の日でしたので、夕飯は旦那さまのご厚意に甘え、ケンタッキー笑い泣き


日中も、娘たちとスヌーピーのおやつタイムもしてましたので、翌朝の体重は微妙な気がします口笛

それはそれで、良き良きウインク




ピンクハート一日一善

→調理中や歯磨き時、可能ならばつま先立ち


→膝上げ

 できる時に、ちょこちょこと