なないろさん企画☆5/11 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう








ピンクハート本日の体重

 −1kg(開始日4/27基準)


まさかの−1キロ口笛

たいしたことはやってませんので、痩せ期かしら?

または、

昨夜が豆腐ハンバーグ(2個食べたけど)

鶏ムネ肉のバジルソルト焼

にしたから、ヘルシーだった!?

もちろんお野菜もしっかりと口笛


1週間後に女子日を控えてますので、多分また増量し始めそうだけどアセアセ


今朝は、いつも通りに一度起きて体重をはかり、その後また2時間ほど寝まして。。。

その後測ったら、更に400g減っていた!!

−1.4kgで申告したいところですが笑い泣き

(目標値まであと100gじゃないかー!)

いつもと時間が違いすぎるので、なかったことにしてます口笛

明日の増え幅も凄そうだしね笑い泣き



ピンクハート一日一善

→調理中や歯磨き時、可能ならばつま先立ち


→膝上げ

 10回☓???

 やれる時に何度かやりました!


→ちょっとそこまでウォーキング走る人

娘たちの習い事の合間に、習い事から近いDAISOまでプチウォーキング走る人

買い物を終えたあとは、遠回りをして戻ってきたけど、ウォーキングカウントされてませんでしたタラー

それだけ、近いってことなのね笑い泣き

絶対ピンクドーナツ分を消費できてないと思われる泣き笑い

スヌーピードーナツを午前中に食べました

462?467?kcalもあった笑い泣き



ついでに

お酒も帰宅後に呑みましたシャンパンロゼワイン

たまには良いか!と笑って過ごそうと思います