なないろさん企画☆4/28 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう










ピンクハート本日の体重

 +200g(開始日4/27基準)


ピンクハート一日一善

→調理中、可能ならばつま先立ち


→足上げ

 90度 8カウント ☓3回

 45度 8カウント ☓3回

 30度 8カウント ☓3回

 全部連続8カウント ☓2回


→腹筋 50回

 背筋 50回



今日は、ウォーキングできるような場所がない高校への送迎だったため、ウォーキングできずタラー

そのため、久しぶりに足上げと腹筋&背筋を口笛
中学時代 吹奏楽部に所属していた私は、毎日腹筋&背筋50回ずつ(コンクール前などになると100回な日も)、土日は全体で足上げというものをやっていたので、それを思い出してやりました
かなりお腹が鍛えられますニヤリ
明日は、お腹が筋肉痛かも笑い泣き
久々の連続50回腹筋&背筋は、かなりおなかにきましたアセアセ