【お弁当】4月27日〜29日 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


我が家の長女が高校生となり、お弁当の日々お弁当

GWは、部活の日々〜タラー

お弁当作りも続きます

部活=学校に絡むので、お弁当の回数もカウントしますウインク



みんな楽しい!?GWが始まりましたね音符
我が家は、長女が部活三昧ですのでアセアセ
いつも通りなスケジュール笑い泣き


そんな部活弁当はお弁当



星4月27日(土) 230回目
   今日も他校で1日部活

星豚肉、茄子、人参炒め(焼肉のタレ)
星さわらの香草焼き
星オクラのおかか和え
星たまごやき
星フルーツトマト




ガーベラ4月28日(日) 231回目
   今日も他校で1日部活

ガーベラ煮込みハンバーグ(ポン酢+味醂)
ガーベラたまごやき
ガーベラ野菜天とちくわの甘辛煮
ガーベラ小松菜&人参の塩昆布和え
ガーベラフルーツトマト&スナップエンドウ



クローバー4月29日(月) 232回目

      今日も他校で1日部活

   旦那さまも出勤日

クローバーチキン南蛮
クローバーたまごやき
クローバーウインナー、ピーマン&パプリカ炒め
 (カレー風味)
クローバー小松菜の胡麻和え
クローバーフルーツトマト&オクラ

タルタルソース嫌いな長女のチキン南蛮には、タルタルソース無しで笑い泣き

旦那さまも出勤日となっているため、今日は娘と同様にお弁当ですお弁当
旦那さまには、タルタルソース入音符


今日は、傘〜な熊本
頭が重い一日となりそうだわ