なないろさん企画☆4/27 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


なないろさんによるダイエット企画

のんび〜り

ゆるっと楽しくダイエット

一日一善☆身体に良いことをしよう








ピンクハート本日の体重

開始日のためプラマイ0


ピンクハート一日一善

→調理中、可能ならばつま先立ち

→娘たちの送迎ついでに、可能な時間でウォーキング走る人

短時間だけどアセアセ


本当は、もう少しガッツリと歩く予定だった最初のウォーキング走る人

他校へ出かけてた長女のお迎えついでに、近くのグラウンドを歩こうと行きましたがタラー

ヨチヨチ歩きのお子さん&ご家族

小、中学生

高校生

と、みなさん楽しく遊んでらっしゃるニコニコ


そんな中、ウォーキングコースを歩くにもヨチヨチちゃんたちを避けながら。。。はもしもがあったら大変アセアセ

ということで、駐車場周辺の道をウロウロしました!

でも、長女から電話がかかれば高校へ向かわなければならないため、遠くには行けずショボーン

思っていたよりも歩けずじまいでした


でも、この高校の近くまで来たら、撮るよね〜ルンルン

ワンピースのゾロ像口笛


周りの人が映らないように気をつけたわ

ゾロ像、大人気で撮影するのにきちんと並ばれてたよ


私が撮る時は、ゾロと一緒に写る方がいなくて、各々がいろんな角度からパシャリカメラ


今日もゾロは、イケメンでした乙女のトキメキ



あとのウォーキングは、英語の待ち時間ウインク

買い物したいものがあったので、英語教室に近いスーパーではなく、気持ち遠いスーパーまで行ってきました♪


明日も一日一善できますようにハート